2009年03月19日

"Human Resistance”装備

中東生活もすっかり長くなってしまいました。
中東諸国を行き来し、Blogネタになりそうな話
はいっぱいあるのだが、
やはり業務上Restrictionの関係で書けない
事ばかり・・・・・。

では話せる内容を!
日本に限らず、世界各国不況ではありますが、
PMCの日給にはそれほど不況感は感じられません。
ヨーロッパの某PMC会社のヨーロッパ系+米国人
オペレーターの平均日給は現在1800ドルくらいです。
勿論、それなりの軍歴がある方の平均日給ですが。
特殊系の方々は任務内容によっては、
それ以上貰っていますね。

では、ローカルのオペレーター、
つまりイラク人のオペレーターの日給はHow much?

200ドル前後ですかね~。
任務によっては120ドルってのもざらです。
輸送警護でThreat Levelが低いエリアですと
米国orヨーロッパ系チームリーダーが1人に
残りはローカルってのは多いですね。


話は変わって、春にターミネーターの新作ですが。。。
予告編を見てて、レジスタンスのリーダーである
ジョン・コナーの装備にすっかり釘付けになってしまいました。
Human Resistance”装備

Human Resistance”装備

HK416に9インチぐらいのフリーフロート・レールですかね。
SurefireはM600かな。
XM-26 LSSらしくものをつけてますね。。。
ジャケットはボマータイプの皮ジャン、パンツは
最初Crye Precisionのかと思ったんですが、
Knee Padが違いますね。
恐らくタイガーにUR TacticalのKnee Padを
取り付けたもの、もしくはURに別注で
頼んだのかもしれません。
ブーツはレースをファスナーに変えた
OakleyのSI Assault Boots。。8inchかな?
要はBoot用Zip-Upを取り付けたもの。

Body harness,Radio Pouch, Magazine Pouch,
Drop leg panelその他装備色々気になるとこですが、
どなたか分かったら教えてくださいね。








Posted by Tim  at 03:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
sssss. さん、すいません。操作間違えてコメント消えてしまいました。。。
せっかくのレスにお答え出来ずスイマセン。
Posted by TimTim at 2009年03月19日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Tim
Tim
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ